検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

まよsPCしょ(ry

2013.09.08
やあ・w・新鯖できたね



スターライト・・・・ねぇ・・・・


サンライズ・・・・


この二つネーミングセンスにてる気がするけど・・・・・



同じ人考えたような・・・・・(社員


同じs と l・・・・単なる偶然だろうか・・・・


名前の響きもにてる・・・・?





気のせいかな????


私の考えた中二全開の名前よりはいいのかな?・w・;・・・・これは( ・∀・)イイ!と思ったんだけどねぇ~はぁ・・・






























さて本題・・・・私は、あ!今日GVだと思って用意しようとしました



そしたら・・・・ログインできない!!!!!!!!


酷い・・・(´;ω;`)





最近ログイン障害酷いよ・・・・どうにかしてほしい・・・・酢!・・・ノシ
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

