検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

初めて~の~・・・・^^

2011.05.07
ちゃお^^ふさです^^


眠い季節になってきましたね~


ふと気を抜くと・・・・アイスクリームのように溶けてしまいそうな・・・^^


さて・・・・RSのこと^^


ひょんなことから、城戦にでてみることになりました。


あれは・・・・・今日の午後・・・・


ちゃおっす^^といつもの用にGめんに挨拶したところ・・・・


今日はいい天気だね^^

雨降ってるけど^^・・・・・・


うん。今日城でようか。そうしようか^^と・・・・

私は・・・びっくりした!!!!


どうしようと、困ってたら・・・・とあるGめんがこう言ってくれた。


大丈夫さbすべては我が大将〇〇やんがやってくれるbb心配・・・ないさぁ~~♪と・・・・


それで、8時くらいにINしてみると・・・・Gの硬式に・・・


RedStone 11.05.07[00]

ゴキブリラッシュ?!?!!?

思わず声に出して笑ってしまいましたw

あとあと聞くと・・・・武道家がんばれ^^って意味ってことらしいです^^





それで、久々の城・・・(霊術ででるの初めて)だからドキドキと不安でいっぱいでした^^;


思ったより参加率がよくてびっくりでした^^

普段見たことないような人もいた^^


仲良くなる機会を蹴って少し残念だったけど・・・・^^;

でね。メンバーこの時点でこんな感じでした^^


RedStone 11.05.07[01]




fm・・・やはり・・・うちのGは・・・・霊術多い気がする・・・・


攻めが始まって・・・思ったことは・・・・霊術多ければ多いほど・・・こっちが有利かもです^^


時間差で真空すれば・・・すぐ門は開きますね^^

烈火がなくなった今は・・・・霊術が大活躍?です^^

これは・・・・守りが相当きついだろうなと・・・攻めながら思いました・・・



それでね。祝ランク2^^いえーーーいbbbb(≧▽≦)



RedStone 11.05.07[02]


と・・・一人でひっそり喜んでました^^



でわ。・・・・アディオス~☆
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

参加ありがとう!
来週も攻めでいきたいね!

ゴキラッシュ!
ゴキラッシュ!!!

参加ありがとう(^^♪
ランク2おめでとうなのだー(*^^*)
これからもよろしくね(@^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

