検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

友達の友達は友達じゃない!

2013.09.03
やあ・w・



今回はRSと、それほど関係ない事書くよ!


なので見なくていいです^^




































































(カ・△・)>あのねぇ、うちが思うに友達の友達は友達ではないと思うんだぁ~




これ・・・どうなんだろうね???


たしかに、友達の友達に友達と同じように接してもダメなパターンはあるよね・・・・∑(; ̄□ ̄A




・・・・友達の友達・・・・



直接関係ないけど・・・


リンク増えてきたし・・・私のリンクを整理しました!!!


たまに?リンクすっごい多い人いるじゃん?


あれ全部手が回ってるのかな????



ああうんうん友達友達^^みたいな感じなのかな????




まぁ・・・でも・・・勝手に消すよりはいいと思うんだよね!


逆に私の消してくれてもいいし・・・w



ああ・・・チャラリット  チャラハラ!!!


君のはあえて消した!!!!!!




何々休日の夜は、肩パッドはめてモヒカンにして、ヒャイ!!!ってやってるんだって???



私の耳に届いてますよ!!!!!(`ェ´)ピャー





























夢の中の物が消えていく・・・・



オムライス


しろっぷ


チャラリット


月光




月光は消えない!!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ









































まぁ・・・これからも、よろしくたのみおまんがな~ノシ
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

私は友達の友達の友達の友達だから友達ですよね!!?

どなたか知りませんが、コメントありがとうです^^


こっちが友達だと思ってても相手は思ってないというパターンあるからねぇ・・・・


かなしいよね・・・・(´;ω;`)


私よくそれある!!!!!!


そもそも・・・友達とは・・・何なんだろう・・・・w


ググってみよう!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

