検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

どりけむ VS ~La Baiser~ラべ~ゼ

2013.08.29
やあ・w・



まずは・・・・これをみて!!!!


みてる

*゚+・。オォォ(o′□`o)ォォオ。+・゚* ありがとうねw





















昨日GVがありました^^


集まりは・・・こちら!!!!!



GV20.jpg



うんwいつものメンバーって感じ^^





































結果10200と3400で勝ちました



シフs痛かった^^;


シフsを腕しつつ・・・・な感じで何とか・・・・ね




気を抜いたら、負ける感じだったので・・・大変だったよ・・・・


ひさしぶりに勝った感じしました(≧△≦)


って感じで・・・ノシbb
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

jokersがリア友の件について

ジョーカーじゃないよ?
ジョケルスだからね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

