検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

2013.08.25



あへ


だめだ・・・この子早くどうにかしないと・・・・( ̄Д ̄;;


昨日さ。お姫のとこと交流GVあったんだけど・・・・


そのときも・・・・はしゃぎすぎwwwってな位に・・・・動いて・・・・w


あへ2

ふw





カエル2


(*´ェ`*)ポッ


カエル可愛いなぁあああああああああ!!!!



こういうのもいいね^^



また呼んでね!!!!


次は・・・・お姫のGででたい^^



ノシ




























































































私は指を今増やそうとしてる・・・・

売って、お金にして何か買ったりようにね!!!!


あと・・・成功代?とか・・・ねw




でも・・・・3敗しちゃった・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!


2敗で次こなかったらきついなぁ・・・って思ってたんだよね・・・・(´・ω・`)



またはまりそうだよ・・・・




3っていう数字って・・・・だよね


2回失敗して3回目失敗したら、あ次もダメかもって思わせてしまう・・・・


2回目なら、次は大丈夫?^^ってなるけど3回目の時は・・・・


3の魔力だ・・・・・

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

