検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

はだしの妖精○プロン

2013.08.16
やあ・w・



たまに?


ネタとしてだと思うんだけど・・・・


去年のイブの人とどうなったの?^^


って聞かれるんだけど・・・・・・・













































何もない!!!!!
























kwus話そうジャマイカ!!!!




そう・・・私は・・・前の日うかれていたんだよ!!!!



色々・・・明日の服は~~・・・とか・・・明日こうして・・・ああして・・・とか



こう・・・会話来たら・・・・こうかな?とか・・・ね!!!!


↑の時点で・・・ばkだよね^^;




そして・・・・当日・・・・



待ち合わせ時間・・・・8時・・・40分だったかな?


なのに・・・私は・・・・朝4時40分に起きたよ!!!!


遠足前の・・・子供かよ!!!って感じで^^;



出る時間まで・・・お風呂入ったり・・・・イメトレ?とか・・・こうきたら・・・・こう!!!!とか・・・・色々・・・・w





でね。待ち合わせ1時間前についちゃったのさ


冬だから寒いのさ・・・・




でも・・・先に来てて待ってたら困るから・・・待ってました!!!!!





でさ。相手が来たのさ



なんか・・・・すっごい・・・テンション低いのよね^^;



ふさ<おはよ^^ひさしぶりだねぇ~☆


相手>Σ(・ω・ノ)ノ!  お・・・おう!は・・・はやいね^^;




その後歩くんだけど・・・・全然・・・喋ってくれないんだよね^^;


話しかけても・・・・ああ・・・うん・・・そうだねぇ~・・・・



緊張してるのかわからないけど・・・・動物見たらテンション上がるかと思ったらさ・・・・



全然さ・・・・



しかたな~く・・・・来ている感じ?あったからさ



楽しい?^^


って聞いたらさ・・・・



実は・・・昨日友達とここ来たんだよね・・・って言うんだよね・・・



・・・・・・・この時点で・・・意味不明・・・・w・;






11時くらいには全部見終わってさ



これでバイバイできたんだけど・・・・



これじゃあ・・・なんかね・・・って思って



相手カラオケ好きみたいな話してたからさ



スリラーってとこ行ったのさ



でね。ここでも・・・私に任せる感じで・・・・



私>どこの店いい?^^


相手>どこでもいいよ・・・・


私>ここでいい?


相手>うん・・・・



カラオケの機種・・・(ry



カラオケ行ったら盛り上がるのかな?と思ったらさ・・・・



自分が歌う時以外・・・



携帯カチカチいじってるんだよね^^;



これ・・・どういうことなんだろうね・・・









これだけみたらさ・・・・



私が無理やり・・・遊びに誘った見たく思えるけど・・・違うのさ!!!!!




メールでさ



お?


遊びに誘ってくれるんだすか?!?!


楽しみだす~♪


その日は開けておきますね^^



って来てたんだよ・・・・





え?これ・・・釣りですか?・・・・と・・・思ったり・・・・w



考えすぎかな?



わたしがもうちょっと・・・・・


ゲーム見たく選択肢あれば・・・なんとかなったのかなぁ・・・とか思ったりね・・・・w








はい!!!以上!!!!です!!!!!!




何も・・・・ないです!!!ノシ・・・


















リア充になろうとした罰だね・・・・
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

いあいあいあいあ

リア充もがんばろうよwwww

もちろんRSもbbb

*゚+・。オォォ(o′□`o)ォォオ。+・゚*


ひさしぶりだね^^


こっそり露店見てたよw

顔文字・・・地味目立つねww


(´・ω・`)←とか・・・w


神秘やさん・・・始めたの?




そうだねぇ~~~・・・・


その日家出る前になんとなく、2回歯を磨いたりしたんだけどね・・・そういうのダメだったのかな???(´・ω・`)


うん。がんばるよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

えっ?( ゚Д゚))))呼んだ?

こんなダメ男、何もなくてよかったwww
こんな男にふさをやるのは(´・д・`) ヤダ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

