検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

ベルセルク

2013.08.10
こんにちわ^^



今日は時間があったのでベルセルクやってきました^^



まずこの人に話しかけるみたい



お兄さん


都の10n品の近くにいるんだけど・・・・


ちょっと変わっていてね。


クエ受けた後10分?は放置したのち話しかけないとダメみたい・・・・



そのあと・・・・ここに行きます^^


ベルセルク


fm・・・・なんとか狩れるみたい^^


100匹倒すんだけど・・・・アイテムドロじゃないから楽だったよ^^



それで・・・・・



ベルセルク2


GET^^


結構楽だったよ









続いて・・・2もやったので書きます^^




ダメルに行きます。


そしてこの人からクエを受けます



ベルセルク3



ふ・・・・w面白い名前だ!!!!



















クエスト・・・・( ̄Д ̄;;



ベルセルク4



500体・・・・・w



これは・・・・私の真の姿を・・・見せるときのようだなぁ!!!!!!!!







































ベルセルク5



ふふ^^



もう一個!!!!



ベルセルク6



・・・・意外と何とかなるものだねw



これの次・・・・は・・・・

ベルセルク7


これ・・・ドロップなんだよね・・・・・w・;



結構しんどかったよ・・・・





蜘蛛終わって・・・・




次祭壇?ね^^



ベルセルク8



はい!


これを見て分かるように・・・・・


わざと使わないで倒しました!!!!!!(・ω<) テヘペロ



つい・・・・ね('ω'*)アハ♪


謝ってすみそうなことは・・・・ためしたくなる人なんだよ!!!!



それで・・・話して・・・・終了…だね^^



3とかは・・・・ちかいうち・・・・かな?w



って感じで・・・・ノシ^^






























おまけ



・・・・・・



あんなにあった~万病が・・・・・・・













































!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




















万病




゛(`ヘ´#)


また買わないとだよ・・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

