検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

どりけむ VS ジャンキー

2013.08.05
昨日 このような耳をいただきました!!!!!!!


プール


たまたま、アリーナで会って変に支援かけてくるから名前見て・・・・・w

このあと何かイベントでもあるのかな?かな?かな~?


(ΦωΦ)ふふふ・・・・ Rさん・・・・プールさんはもらったぜ!!!!





でね。この後運よく?



TRS3.jpg


2つになりました^^プール氏の力だ!!!^^



ぐほっ!あのメテオは・・・きいたよ!!!!>▽<(ぇ




成功後Gちゃでいちよ言ったんだけど・・・・


みんなおめ!!とかなのに・・・


一人だけ・・・・ち・・・おめ^^って言うんだよね・・・・


そういう事やってるから、口がとんがって@q@ってなるんだよ!!!!




最近指スロ増えたけど私はこれをあえて使わないで行こうかなと思ってます。


とりあえずね・・・・w


そういえば、露店で複合指もうってなくなったね^^;


ノクバ 全異常 致命だ みたいな・・・・


少し前は売ってたんだけどねェ・・・・・


ほしいなぁ・・・・



あと鏡貸露店もなくなったよね?


これ叫ぶとかすれば借りれるのかな???


次は腰かTアメジほしいなぁって思ってるんだよね^^




















きのうGVが・・・・・あぁ・・・・























まけました・・・


つよかった・・・・・



ノシ・・・・・・

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

