検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

GDと秘密^^

2011.05.04
もしもし、私だ。そうだ・・・ヒヨコです^^


みなさん、連休いかがお過ごしですか?

私は、ここ最近アニメのメジャーにはまってます^^

第3期の途中まで見たよ^^

あれは、あのアニメは・・・深いね・・・


うっは!!!すごい語りたい!!!って人いたら・・・気軽に耳してね^^



さて・・・RSのはなし


昨日ですね・・・・ランク2だからGDb3って思ってたら・・・・

みんな行ったあとでした・・・・


あーー・・・・って思ってたら、ソロするかい?ってきたので・・・・


ソロしてみました^^


ソロといっても、適正外の純BISsついてきたけどね^^


RedStone 11.05.03[01]

チャット欄に書いてあるけど、2回目はさっきINした人もついてきてくれました^^


感想・・・・ソロは私的に楽しい^^


あれですよ。

手ごわい奴ほど・・・・わくわくが・・・でかいぜ~~♪的な?^^


次秘密



シフがフォーリンLOVEになったので、フォーリン秘密の説明をします。


しなくていいって思う人いると思うけど、します^^



フォーリン秘密は、中に入ったら、お墓参りして、心の友に最後話して終わりです^^


MOBは特別、強くはないので、一人サボっててもばれません^^

RedStone 11.05.04[00]


でも、やっちゃだめですよ^^;

でね。一番しんどかったのが・・・・ぽただし・・・・


現地いってぽただしすると・・・・


あの旧レッドアイにいた。

斧もった奴が復讐をしてきた・・・・;w;


痛かった・・・・


斧もった敵>弟を・・・・よくもおおおおおおおおおおおお!!!




はい。あれですよ。旧レッドアイで虐めた奴のお兄ちゃんが復讐してくるのでご注意を・・・・




でわ。これにて・・・アディオース^^
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

