検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

どりけむ VS 羽翼学園

2013.07.29
えと・・・・みなさんの周りに、このような人または過去に、いたとかという人いないだろうか?























































私幽霊みえるんだよね^^






















えっと・・・・これはどういうことなの?????


わざわざ聞いてもいないのにそのような事を言って・・・・


あなた達とは違うんだよ?アピール???


いきなり立ち止まって、え?今なんか話しかけた?あ・・・・ごめん・・・


あ!ここ・・・いるわ!!!!みたいな・・・・w




よく分からない・・・・・w・;


これは・・・・(・ω・*)(._.)(・ω・*)(._.)ウンウンたまにゾンビとか町に出るよね~☆

で~銃持って~レ○ン編とかあるんだよね^^


って言えばいいのかな?^^




































さて・・・・昨日GVありました^^集まりはこんな感じ



GV16.jpg


お?BISs?が増えた^^




















































結果4900と8600で負けました^^;



数多いねw2PTくらいいた


天使がうまい感じして、WIZが少し多かったのかな?


もうちょい全体的に火力上がればこっちは勝てないなぁ・・・って思いました
















BISs・・・・死んでもいいんだよw私もよく死ぬから!w


あとLVまだ上げれる感じだから上げつつ出れるし・・・・楽しいと・・・思う・・・w


って感じで・・・・ノシ^^
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

