検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

どりけむ VS SOPHIA

2013.07.22
それは、昨日夜寝ようとしたときじゃった・・・・・・



何か、息苦しく・・・・胸を圧迫されるような不快感に襲われてしまった・・・・


もしや・・・・ポルターガイスト!!!!!?!?!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


と一瞬思いましたが、いあ・・・ないでしょw


アンベリー○ボーじゃないんだから!w






でね。原因?的な物が実はありましてね・・・・・


先週もだったんだけど・・・・↑の階の人が23時20分?くらいに洗濯機を回してるみたいなんだよね^^;



音じゃなくて・・・・振動ね・・・


他の部屋行ったら、若干揺れてるのさ・・・・・・


たぶん私の部屋が一番ひどいのかな・・・・・・w・;


おかげで、朝ぐわい悪いですよ!!!!




みなさんも夜かけるのはやめましょうね・・・・・


人によっては全然気にならない人もいると思うけどさ・・・・

































昨日GVがありました^^


うう・・・(´;ω;`)SS忘れちゃったよ・・・・・



今回はまた留学かな?


キツネGのDTさんが加わってました^^


DTはシマ―とかないときついらしいですね^^;



DTさんがいるからなのか・・・・


私敵に相手にされてない感じ・・・・w・;



悲しい・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!






結果ね。7000と16000で負けました・・・・・



戦ったことあるような・・・・ないような・・・・感じだけど・・・・人は多かったですよ!!!!


2PTくらいかな?



あ、リストにもでてたけど、アリーナ出れる人募集です~


BISとWIZいれば他の人も入りやすくなると思うんだよね!!!!!


死ぬことは恐れてはいけません!!!!!


楽しみましょう^^




って感じで・・・・ノシ
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

