検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

7月21日

2013.07.21
昨日、私はこれを買いました^^




ニケ移動速度


少し前20本だったけど・・・・昨日18本・・・・


異次元失敗したと思えばいいのかな?と思って買いました^^


少し足が速くなった!!!!































今回も?


ぶっちゃんがロトやるぞ!!!というのでやりました^w^


ロト4




































ロト開封3



・・・・^^;



























ふwふははははは!!!!

























しゅしゅしゅしゅっ!!!!!
































再開



という夢をみたのさ^^

変な夢だったなぁ~@q@


何か足りない気がするけど・・・・キニスルナ!


































開封3



う・・・・(´;ω;`)チャ…チャクラが足りないようだ・・・・!!!うう・・・・


なんか一個増えてる気がするけど・・・・気にしな~い☆


って感じでね・・・・ノシ^^;










ぶっちゃんありがとう☆
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

