検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

どりけむ VS お酒は二十歳から!

2013.07.16
やあ・w・



これは、友達から聞いた話なんだけど・・・・


最近のポ○モンはすごいね?


私は初代くらいしかやったことないけど、進化がすごい変わってて・・・・


いえるかな?の歌もなんか・・・・すごい無理やり感が・・・・w


(初代しってる人は、新しいの聞いてみるといい)






でね。最近どんなのいるの?と聞いたらさ


ポッポ→ピジョン→ピジョット→フリーザらしい・・・!!!!


いつ4代進化になっちゃったの!?!!?


デ○モンかよ!!!!と・・・w


これは・・・・いずれ・・・・手札融合なんか・・・できる時代できたりして?wwww



































昨日GVがありました^^



集まりはこんな感じ^^



GV14.jpg


おお?


新しい参加者が(*´∀`*)



なんか、アリーナ初らしいです^^


結構出てそうな印象あったんだけど・・・w































結果 17700と7500で勝ちました^^



ん~・・・数は同じくらいだったかな?


LV差でたのかも・・・です




あ、リストにもたまに乗ってるけど、アリーナ出れる人募集です^^


死ぬことなんか・・・気にしちゃいけない!!!!


楽しみましょう^w^


ちなみに・・・・5回くらい昨日死にましたが?





(カ*・ω・) いぁあ~ねぇ・・・・人気者ってのはぁ~すぐ狙われたりするんだよ~

>いああぁ~人気者はつらいねェ~うふっうふうふうふふ~☆まぁ涙拭けよ


なので・・・・○○こs・・・・出れるとき出てほしいなぁ…なんてw




って感じで・・・ノシ^^
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

