検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

夢をみた

2013.07.13
友達の・・・・○っちゃんが・・・ロト買って・・・一人で、なんか盛りあがってるので・・・・・・




私も買った^^



15個


なぜ15個かというと・・・・特に意味はありません!!!が・・・・・!!!!


○っちゃんが、もしいい物でたら、一つゆうこと聞いたあげる^^っていうから!!!












































開封2



^w^


でも・・・約束やぶった!!!!酷いよ!!!(´;ω;`)

(中身はな~にこれぇ?!と5億でした^^)







































・・・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


今回はこれで終わらない!!!!!


世の中には・・・愛称という物がある!!!!!






























まぜまぜ


私と~月光は~相性いいと思うの~^^


この前お話ししたし~☆



あへるは、少し前やって失敗したみたいだよ('ω'*)アハ♪


はい


これなら、相性はばっちりだ!!!確実に能力アップも望める!!!


この二つを合体させるかね?


















































失敗2


月光と相性いつ、よくなるんだろ?^^


って感じで・・・ノシ・・・・・















ぬっぬわー!!あぁぁぁぁ!!!!・・・・ウエデスくるるさ・・・・


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

