検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

どりけむ VS コンチメンタル

2013.07.08
あほる


今日は、髪を切って少し機嫌がいいみたい^^






























さて、本題!昨日GVがありました^^


集まりは、こんな感じ


GV11.jpg


fm・・・・ほぼフルメンバーだね( ̄∀ ̄*)イヒッ
































13000と9000で勝ちました^^


結構接戦でしたね^^;


シフ?が・・・痛くて・・・・・6回?くらい死んだよ(×。×)


装備変えたばかりなのに・・・・なんていう!!!悲しい・・・・


って感じで・・・・ノシ^^






















おまけ



こういうの見た!


ゆ・・・ゆ・・・



もう一個!!!


ねくちゃん


こういうの・・・・はやってるのかな?w



昔の西口の犬がいっぱいの時代が懐かしい・・・・w


えんへいおね!!! 


すいません私犬です(U^ω^)


犬の癖に光二体所持するなよ!!!このやろ・・・!


みたいな・・・・w
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

