検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

どりけむ VS ジャンキー

2013.07.05
昨日・・・・露店をだすと・・・・・





































頂かれた!

反応してくれてありがとう^^ww

お姫?・・・・ぬるぬる露店の人かな?






















本題?昨日GVありました


集まりは、こんな感じ^^

GV10.jpg


☆・*:.。.オォォo(・д・´*)9ォォオ.。.:*・☆


じょふs剣士久々に見たw




・・・・・・ダイワ・・・・・さん・・・・w


(ノ◇≦。) ビェーン!!






























う~ん・・・・とにかく・・・・多かったです^^;


武道・・・4くらいいたのかな?


悪魔4?


霊・・・・w


霊・・・・これはひどかったですねぇ・・・・


ほとんど何もできてない(´;ω;`)


大抵何かする前に腕されてて・・・・・カカシ状態・・・・ww


反応しようにも・・・・^^;




たぶん・・・うん・・・移動速度なのかなぁ・・・


相手のスピードについてけてないから~反応遅れるのかも?


ただたんに鈍いだけかもだけどwww


今借りるとしたら・・・・成功20なのかな?


10とかなら・・・・ん~・・・いけるかもだけど・・・w


ほしいのお・・・・





G移って分かったけど・・・ジャンキ・・・強いね^^;





















いずれ・・・勝つけどねェ~~~~!!!!!!!(* ̄ー ̄*)ふふん!!



ピ○ンのば~か!


って感じで・・・・ノシ^^









































おまけ


この様な物をみかけました^^



足

これは・・・WIZ用?なのかな????


リトルは・・・移動詰むのかよくわからないけど・・・・
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

