fc2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

どりけむ VS あの日の空へ

2013.07.02
やあ・w・


昨日露店をしていると・・・・この様な耳が!!!!!



耳3


何か↓に変な人いるけど・・・・気にしないで^^



fmfm・・・・ブログみてます!!!!とな!!!!


心配をしてしまったんですか・・・・・すいません(´・ω・`)


いちよ解決したんですが・・・・そこまで心配してくれるなら、軽く言いましょう!!!!




私、軽くGVするんですが・・・・こちらが禁止スキル使ってないのに、使ってると言われ少し不安?になった感じでした!!!!


相手の間違いだという事で解決しました('ω'*)アハ♪


終わり!!!!^^


心配かけてすいません・・・・@q@







それと・・・・みてほしいものある!!!!!


オプナ


ら~ら~ら~♪


鎌


ん~ん~ん~♪


鎌2





























!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!























オプナーNx


GETした^^bbb










































本題!



昨日GVありました^^



集まりは・・・・こちら!!


GV9.jpg


あれ・・・・じょふsと・・・トップsいない・・・・w
































相手の数が多く・・・・・だめでした^^;


なんか、Gめんいわく、トップsじょふsがいる前提で組んだ相手らしいです・・・・w




また、がんばろ・・・・



って感じで・・・ノシ^^
スポンサーサイト



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する