検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

どりけむ VS Trusty

2013.06.17
こんです^^



私が、ずっとほしかった。


ものが手に入りました^^
















ほしかったやつ^^


わーい^^


少しノクバ補正低いけど・・・30本だし・・・いいね('ω'*)アハ♪




















昨日 GVがありました^^



集まりは、こんな感じ


GV8.jpg


うん・・・・少ないね^^;



少し前に勝手にG移転しちゃいました!!!



どりけむ最近みんなリア事情で・・・人いないみたいなので・・・・




ジャンキー人多いし・・・・別に私がいなくなったって・・・ねぇ?


補充すぐされると思うし、たぶん大丈夫だね^^





























8000と4000で負けました・・・・



相手こっちの2,5倍?くらいいて・・・・ね・・・・


集団リンチ状態でしたよw


数多いとこわいね^^;



次やるときは、勝ちたいなぁ・・・・・・


って感じで・・・・ノシ^^
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

