検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

医者

2013.06.11
それは、日曜の6時くらいの事じゃった・・・・



ご飯を食べて、お風呂に入って少し落ち着いていたら・・・・・


なんか体が暑い気が・・・・お風呂入ったからだね?(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ


お腹がむかむかするけど? ご飯食べすぎたかな???


体があちこち痛い・・・・ゲームのやりすぎ???ひかえよう・・・・


なんか、頭が痛い・・・・
















































風邪です!!!!!!(;ω;)



久々にここまでひどい風邪になったよ^^;


いつもなら、ゲームするくらいは元気あるんだけど・・・無理でした@q@



もう、動きたくなかったよ・・・・・( ̄Д ̄;;



病院いかないと治らないから、行ったわけさ!!


座るのもつらいから、横になってたよね・・・・





私の版がきて、話すじゃん色々聞かれて・・・・


聴診器を胸にやられた瞬間・・・・ふw


って笑ってしまって・・・・w


その時は、ごまかせたけど、仰向けになってお腹触られて、お腹軽く圧迫された時我慢できなくなってね・・・w


終わった後、医者は、くすぐったがり屋さんなのかな?と言ってたけど・・・


みんなは平気なのかな?・w・;





そうそう、土曜の城後アゲハとGVしたけど・・・・やりすぎたかな?^^;


GメンがGV後耳したら・・・・おつかれさまでした!!!!!!!!!!!って来てたって言うけど・・・

月光がなんか張り切ってるみたいだったから・・・みんな・・・・ねぇ・・・

ごめんね・・・・^^;





そういえば、明日大型メンテだけど・・・これ大丈夫なのかな???


メンテ前も色々あって・・・メンテ後・・・・サービス終了ってないよね?まさか・・・


それなら、公式オフの意味まったくないから・・・・でも、不安だ・・・・



って感じで・・・ノシ^^
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

