検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

ジャンキー VS OFF ROAD

2013.06.03
やあ・w・



先日うちのぱっちゃんが、お金余ったから^^



ってことで、クラシックを買ったわけです・・・・・・




へぇ~・・・・2個で・・・・そんな物が!!!!!































ということで私もなんとなく購入^^


結果3




みそ


横でなんか、謎な話してるし・・・・w






























うん。みごとに全部だめでした^^


みそ2

















さて、本題?



昨日GVがありました^^


あつまりはこちら!!!


GV7.jpg



fmfm・・・・・































引いて相手を倒すって感じのGでした。



相手火力1だったからかそうなったのか・・・よくわかりませんが・・・w・・;



1PTに2天使いて、たぶんスカイプでやりとりしてたのかな?



何度か、天使とらえれそうになったけど、すばやく他天使にコルされて・・・・・



ラスト1分の時もそんな感じでしたね




相手が引きコルなGなら待てばいいっていう人もいましたが


来るのを待つって言っても・・・・何で参加してるのかよく分からなくなるからね・・・・( ̄Д ̄;;


fm・・・


たまにそういうGありますが、相性がすごい悪いですね^^;






それで、Tニケほしいなぁ・・・って思うんですが・・・・


人によっては、追いかけっこは、仲間の天使にやらしとけばいいんだよ!


深おいして、死んだら怒られるよ!って人もいます



・・・・・どれが良いんでしょうね?




私は、個人的にはチョコチョコしたいんですよ。


Wニケでもほしいなぁ・・・・売ってないけど!!!w


って感じで・・・・ノシ^^
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

