検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

ジャンキー VS 時の旅人

2013.05.20
(ΦωΦ)ふふふ・・・・  私もついに・・・・ぽぽぽぽーんできるようになったよ(*´∀`*)



鎌の方もギャン!!!ギャン!!!って感じに^^








昨日GVがありました^^


あつまりはこちら


GV5.jpg

お?今日は、兄貴がいない用ですね












































結果・・・・私が一番嫌だったのが・・・相手の鎌です!!!


真空時間長いし・・・支援はがすし・・・なにより・・・腕^^;


腕ねェ・・・・・スキルLVによって時間長い・・・


もうそろ修正されそうな・・・・w


7秒?くらい何もできないからね^^;


すごい強い人だと・・・・15秒位何もできなくなるのかな?




あとね・・・・移動も・・・すごいはやかった・・・・


私もいちよ、なんとか応戦するんだけど・・・・・(;ω;)だったよ・・・・


タゲ合わせようとしても、早くておいつけない・・・・^^;


やっぱ移動速度大事なんだなぁ・・・と思いました


T・・・ニケ・・・・?































そんな友達いない!!!!!




それで・・・結果18000の2700かな?で・・・・負けです( ̄Д ̄;;



































昨日あのあと私は15分くらい布団で、うなってました!!!!゛(`ヘ´#)




って感じで・・・ノシ
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

