検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

名前わからなかった・・・

2013.05.17
やあ・w・これをみてください!!!!




鞭

これ・・・・すごくないですか?( ̄Д ̄;;


ああもちろん、露店にあったやつですよw


すごい・・・ミミズみたい・・・・






















昨日GVがありました^^



あつまりはこちら!!!!


GV4.jpg

いちぶの人達がすごいLVあがってるねw


すごいなぁ・・・・











































結果・・・・負けです・w・;



またまけちゃった・・・・・(;ω;)


最近負けばっかりなきがする・・・・・


たまには、勝ちたいのお!!!!!




って感じで・・・ノシ





































おまけ


こんな物落ちたよ!!!!!



とんだこっさ



*゚+・。オォォ(o′□`o)ォォオ。+・゚*すごいいいやつ?????



少し前は高かったかもだけど・・・・最近相場が・・・^^;


どうなんだろうねええ・・・・


人間ダメ・・・うまああああいいいい!


なんてこった!とんだこっさ、あいあいさ~☆

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

