検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

ここだけの話

2013.05.05
やあ・w・


私は、牛乳を飲むのが好きなんです


いつも、結構早めに飲むんだけどその時は結構ちびちび飲んでいたわけですよ


次の日・・・・・いつもの用に飲もうとしたら・・・・




















































固まってた^^;



というか・・・ヨーグルトみたくなってて・・・・賞味期限切れてなくてもああなるんだなあ・・・と



みんなも、牛乳は早めに飲みましょうね・w・;


ご利用は・・・けいか(ry








今回は、RSと関係ない話をします。



ちょっと面白い?問題を見つけたので書いてみます^^






女の子とお母さんが、親戚のおじさんの家に遊びに来ました


女の子が台所で何かを作っているので、おじさんは何を作っているんだい?


と聞きました。


女の子はチーズケーキを作ってるのと言いました。


おじさんは、チーズは嫌いだけどケーキは好きだよと言いました。


この瞬間場の雰囲気は冷めました



さて、何で冷めたでしょうか?





これを、職場の人に聞いたら、色々意見が出てきて・・・・結構楽しかった^^


さて・・・・何で・・・・冷めたでしょうか!




今回は・・・こんな感じで・・・・おわります^^ノシ










































おまけ



叫びとかっておもしろいね^^



叫び

たまに、こういうのあるからおもしろいねww
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おじいちゃんにあげるケーキではなかった。

娘の気持ち・・・
『え?もう1個作らないといけない?( ゚Д゚)』

お^^コメントありがとう

今度どういうことか伝えるね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

