検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

どりけむ VS ジャンキー

2013.04.26
やあ(つд・ ) チラ



昨日仕事で、朝から嫌な事あって・・・・


家に帰ってきて、いつもどおりRSしてたら・・・・・























































林檎sがINしてるのを発見!!!!


中身違うかもだけど・・・・耳してみたら、本人だったよ(;ω;)


なんか、最後のあいさつでINしたらしいです・w・;


少し前は、お金詰めばある程度強くはなれたけど・・・・


鏡回すの無理^^;でそんな元気ないらしいですね・・・・・


仕様が4年くらい前とかだったら復帰もあったみたい・・・・


残念!!!!!スリ林檎切り!!!!!!(ぇ


RSやってない間も、たまにRさんの事とかRさんの事とかRさんの(ry考えてたみたいです('ω'*)アハ♪

それで、なぜか物も少し頂いたよ

Rさん・・・・林檎は、私がアブソしちゃいました!!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

























ここで、本題

昨日GVがありました^^



GV3.jpg


(;ω;)サカラのアニキ!!!!切れてしまったよ( ̄Д ̄;;







































結果・・・・


相手のコンボ?的な物が・・・すごいですね


画面全体?にでる糸、ワーム+真空・・・・w


少し手加減してくれていた感じだったのかな?


そして、カマさん!!!

何度支援はがれたことか!!!!!


ブレイズとか、切り技系に、カリスマは大きく影響あるって聞いたけど・・・いくつあればあのようになるんだろ・・・・


やっぱGVでるなら、健康にしたほうが良いのかな・・・とか少し思ったり・・・・w


闘士でさ。まだ全然なのに目標達成できてもいないのに・・・健康なるって・・・ね・・・


もし、健康になるとしても、だいぶ先かな・・・・


ニケの仕様とかもたぶん?位にしかわかってないしw


ニケ>装備しているものは外れるとなるけど、武器と指以外に関しては完全に外れたことにならない???のかな???


一番の問題は・・・・霊ってさ・・・城じゃそんな意味ない感じじゃない?w


まるっきり・・・GVだけな感じに・・・・w


今いちよ、メンバに入れてもらって感じだけど・・・・強い人のサブが入ってきたりとかして


いきなり・・・・・・































お前の席ねーからぁ!!!m9(^Д^)プギャー


ってなる可能性もあるし・・・・


こyこy・・・・って感じで・・・ノシ^^




























おまけ


林檎様

最後まで下ネタかよwwwまたどこかで(;ω;)
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

