検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

まさかの未知との遭遇

2011.04.30
沙耶です^^



今日ね。少しおもしろいことあった。

ロードショウでルパンがやってたんですが、9時から9時半まで欠片すごいでたしすぐでたw

そのあと狩りはしてないけど・・・・


ん~・・・・みんなルパン好きなのかな?^^


さてRSの話


今日ねくろのいるGでGVがありました^^

そのGによって違うのか・・・・

今いるGはその日にきまるらしいです。

だから・・・時間が・・・・どないしよう・・・って感じです




ん~~・・・・・



PI☆RA☆ME☆I☆TA☆!!!って感じで感じ取れってことなのかな?^^



でね。話は戻りまして、GVです^^


メンバーは・・・・

RedStone 11.04.29[00]


おお^^悪魔sいます(≧▽≦)キャー嬉しい!!!


・・・・自重します・・・


なんか、GめんがいうにはこのGだと、この人数でいい方らしいです^^

Gちゃでみんなはしゃいでました^^


さて・・・・GVも序盤あたりくらいで・・・おかしな現象が・・・・


RedStone 11.04.29[01]

沙耶の周りを注目してください・・・・




お分かりいただけただろうか・・・・

では・・・もう一度・・・・RedStone 11.04.29[01]

白い・・・人型のものが・・・・これが心霊ってやつですか!?!?!!?



はい・・・・実はですね。面白いと思って相手が3列に並んで倒れてるSSとったんですが・・・


画像隠さないと・・・ばれる可能性と侮辱になるかなとおもって・・・隠しました

でも、どうにかして・・・乗せたいと思って・・・乗せました^^


とまあ・・・そんな感じです^^でわ。アディオス~☆
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

