検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

2013.04.22
こんにちわ^^


まずは、これをみてください




でお


メンテの日の早朝だったかな?


これ絶対・・・・WIZs私ってきずいてる感じだよね?ww
























ここで・・・あんま関係はないけど・・・・


GVについて?な感じの話になります


司令官的な人たちが2PTあるなら、こうわけて・・・・とかやってるじゃん?


あれ・・・・最近知ったけど、結構大変なんだね?


一つのPTを火力型にしたり、もう一つを妨害型にしたり・・・・


人が集まった時点で、頭が@q@ってならないのがすごいなあと・・・w


バランスがとりずらい感じの時もあるかんじだし・・・



BIS一人だけでも頑張ってよ!!!ね^^















ここで、鏡の状況・・・・借りてた人が・・・・急に仕事?でINしなくなって・・・・困ってます^^;


キャラ増やしてる途中で・・・・きずいた!!!!(ばかか!!!!



師匠も解除してないらしく・・・・・困った困った・・・・( ̄Д ̄;;


友達少ないって・・・嫌だねェ・・・・きずくの遅いけど・・・・・w





































ヘルプミー!!!!!><

って感じでノシ^^;


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

