検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

2013.04.10
みそsが ⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!


あひるが @q@くぇ~


Rさんの友達が(・×・)


月光が (。∀゜)

























とある日のPTチャでのこと・・・・



褒められる


褒めてもらえたよ!!!!!(;ω;)超嬉しかった(≧△≦)ノ



たまにこっそり、見てくれてるみたいですw


もっと褒めてください、褒めると伸びます!( ̄∀ ̄*)イヒッ





私の今後の予定?を言います。


730くらいまであげて・・・・少しこの子は放置します


今でも全然弱いのに、LVだけ上げても…って思いましてね・・・・^^;






それで、どうするかというと・・・・みんなと同じようにキャラを増やして・・・・



って感じですw


お金+時間+そして一番大切なのが・・・・・・成功するかということね^^;



キャラ作って・・・回せなくても、いいと思ってます


やろうとしたか、どうかが肝心な気がします。


私は、結果がすべてじゃないと思うんですね=w=




って感じで・・・ノシ^^

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

