検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

ウエデスカーNx

2013.04.05
やほ^^



ロト新しくなったね。



これによって・・・・・・・・・・




月光


私と月光結構困ったりしてますw


私も狩りで、力天球つかってるので^^;


鯖内で健康天球も使えなくなったし・・・・大変さ・・・・



普通に買えればいいのに・・・とかおもったり・・・・1セット100円くらいでさ~



















(ΦωΦ)ふふふ・・・・




('ω'*)アハ♪




























測定不能2


GETだぜ!!!(*^△^)



あとは・・・増幅4回?して・・・これ最終でいいかな?とか思ってます^^




これ・・・・手にいれるには・・・すこ~~~~~~~~~し・・・・・・・手間取ったけどね^^;





ウエデスカーや師匠も手にすることできなかった装備・・・・


ってことはさ・・・・



























































私が勇者だよ!!!!(≧△≦)





きっと・・・装備は人を選ぶのかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ



ここで、ずっと・・・実は、思ってたこと言いますね・・・・































師匠・・・


































ひゅうが



比率さだね^^とか・・・ま・・・ガンバって^^とか・・・・


もう言わせないよ(*´∀`*)



このようにやっつけるよ^^




もりさき



HAHAHAHAHAHA



ってかんじで・・・ノシ^^

































おまけ


@q@から、お祝いにこれ貰った^^




あひ2

私も、おとさんの手をあげた^^
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

くぇくぇ

大事に使ってください^^

くぇ~感謝ダック@q@

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

