検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

続神秘

2013.03.30
まずは・・・これをどうぞ!



まよっち

wwwwwwwwwww


ラットで赤狩りしようとした結果・・・らしいですww


それで、私は、ペナ解除用に呼ばれている感じですw
















まぁ、神秘クエも・・・ちょくちょくやってるんだけどね・・・・・




すごい道が複雑^^;


+記憶できないから・・・すごいめんどいなんですよね^^;



とくに・・・赤き血のとこね・・・・・・・



赤き血


赤き血2


赤き血3


赤き血4


固いし・・・・ミラーカーズ?的なものつかってくるし・・・結構苦労したよ^^;


カーズ無視すると死にかけるからねぇ・・・・






そして・・・今日の城相手・・・・・F・・・・です!!


守りだけど・・・・



まよsと、ア○ルいるし少しは楽しませられる・・・かな?w




あぁ・・・なんか・・・アゲハに・・・いるんですよ!w


この・・・まじか月光め!!!!!




って感じで・・・・ノシ^^w

































おまけ


まよsいるし・・・・


b9です^^


b9.jpg
























































だめでした @q@くぇ~


弱いと、まだネクロいないとダメなんですねェ^^;



いつか倒してやると・・・ふたりで誓いましたとさ・・・・

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ア○ルはあかんてwwww
草連打死は愛嬌ですよ!

@q@くぇ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

