検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

デュエル!

2013.03.27
やっほ~☆


私が、よく使用する自動販売機あるんだけどさ・・・・



あれ・・・壊れてるのか・・・おつり多いときあるんだよね^^;



1000円入れて、ジュース買って100円10枚でてくるって・・・・なんですとね

これ他の人に言ったの~それで何回か買うじゃん?










































おつりぴったり^^



・・・・ネタでしょ?wwwとか・・・はいはい楽しい楽しいって言われるし・・・


ひどいよね?(;ω;)






























昨日、月光とどっちが、ロトいいの出るか対戦しました!!!!



ロト3


あやつも10個だったから私も10個です!!!!
















































ロト結果2


^^;ま・・・こんなものかなと・・・思ってたんだけど・・・



あやつ・・・神秘kkrと青再構成だしてるし・・・・!!!!!



月光>まぁまぁかな^^









































次の日・・・・
































指5


タート


ウィズダムと、タートでたよ^^


まぁまぁかな?(* ̄ー ̄*)ふふん!!


いくらくらいか分からないけどね( ̄Д ̄;;



って感じで・・・ノシ^^ふふw
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

