検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

神秘b2

2013.03.23
まずは、これをみてもらおう!




とある秘密


かたつむりの人達が・・・いっぱい(*´ェ`*)ポッ


たまたま、一緒になったのかなぁ?


なんか、わきあいあいとしてました^^




????>死んだら・・・地下行きな!みたいな・・・w


もうそろ、私は卒だから・・・・会えなくなるの残念だよ(;ω;)


Rさんの友達とかも結構会うからね・・・さみしいのお・・・












さて・・・・神秘b2クエと言うのを少しやってきました!!!!^^



右に行ったら、あると言われたんだけど・・・・マップの一番端の方


b2.jpg

はい!ここですね^^


ここ・・・テストにでま~す!!!!(ぇ






そして、中にはいると・・・・


b2 2


こんな感じです^^


ギル戦か!!!って感じのフィールドでしたw



それで・・・・材料集める感じです^^


b2 3


b2 4


骨は、狩りずらかったかも・・・・鷹は範囲職にいいのかもです( ̄∀ ̄*)イヒッ


これ・・・b1みたくやる順番みたいなものあるのかな?・w・;


よくわからないです・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


てか・・・3てんして・・・初めていくって・・・ww


ここが・・・680かけら・・・らしいですねw


ふふ・・・・ww


って感じで・・・ノシ^^w

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

