検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

ジャンキー VS fauaerr

2013.03.15
昨日・・・バトルがありました^^



集まりは、こんな感じ^^



バトル



BIS1?天使2?WIZ2  シフ3 悪魔2 あちゃ1 雨1 


霊1あと私とサカラ1^^































結果37000と8500で負け




仲間の霊が・・・たぶん私の2倍くらい固いのかな?


動き方よく分からないから、たまに同じ敵狙ってたら・・・なぜか・・・私だけ・・・・^^;





でね。前動きとか研究とか思って・・・検索とかもしてみたんだけど・・・・













































動画だす人つよい^^;



























のでね・・・・全然参考にすらならないのさ・・・・


て感じで・・・ノシ^^


































おまけ


露店みてたら・・・・・



露店中



炎2


何を売ってたんでしょうねぇ・・・・すっごく・・・きになりましたw


ほぼ完売・・・いいなあ・・・
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

|電柱|・ω・`)ノ にゃぁ

露店の人ですw
た・・・たいしたものは売ってないよ(´・ω・`)
というか売れているときの方がめずらしいかもw

つか、ふさふささん結構買ってくれている気がするwww
原価で買わずに交渉してwwwww

(」・ω・)」うー!​(/・ω・)/にゃー!


ひさしぶりw

ああばれてたかぁww


購入履歴的なもので分かったのかな???


別に・・・ほしかったわけじゃ・・・ないんだからね!!!



たまに知り合いの露店とかで・・・ワッチとか・・・そういうの買って・・・満足して・・・適当に倉庫に入れてます^w^


露店やってて思うけど、なんか物売れてたほうが嬉しいし楽しいじゃん?


だから・・・・wあんま気にしないでいいよw






































売ろうとしてたもの間違えて捨ててしまわないように・・・しましょう☆

o( ̄◇ ̄ゞラジャ

確かに露店だしていて売れていたりするとうれしいねw
私の場合、ゴミか???的なものも売っているのでいい場所で露店していると買い占められて場所奪われていたりよくしますwww

ふさふささんが「おぉ、これほしいぞ!!」
と思えるものを露店できるようがんばりますbb


あ・・・
間違って露店品を店売りしないよう気をつけますo( ̄◇ ̄ゞ

ありがとねー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

