検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

ジャンキー VS 羽翼学園

2013.03.11
や・w・



まずは・・・これをみてほしい



ふさこ


フ○ルコン・・・・・




























ふさこ2


パーンチ!!!!


いまんとこの限界がこんな感じです^^;


あぁ・・・ぞ、が付く人の声が聞こえるようだ・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ






























昨日GVが、ありました^^



集まりはこんな感じ



GV


なんか、今日は750制限?だったからか・・・いつもより少ない感じだね















































17000対1500かな?で、勝ちましたbbbb



久々に勝った気がするよ・・・・(;ω;)


勝と・・・いいね^^































ま・・・私何もしてませんけどね!!!!


でわ・・・・こんな感じで・・・またね^^
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

