検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

2013.03.08
やあ・w・


ここ、二日間すごい眠いです@q@


昨日は、GVあったので・・・GVある時間まで仮眠とりました(GV以外ほぼ、何もしてない)


もう・・・8時くらいから・・・すごい眠かったんですよね( ̄Д ̄;;


でも、明後日くらいには眠いの取れてると思うから・・・我慢だね^^




あ・・・そだ。ちょっと、みてほしいものが・・・・・


ピピン


お父さん????お父さんって・・・・誰?w


と・・・ちょっと面白かったです(*´ェ`*)これは・・・ピ○ン語なのかな?


Gちゃ流されてた感じだったし・・・たぶんそうだね('ω'*)アハ♪













さて・・・・今日のメンバー・・・・どーん!



GV2.jpg


fm・・・本当・・・バランスよく人そろうねwここすごい、いいとこだよね^^



















































結果いくつだったかな・・・・良く覚えてないけど・・・・負け


相手全員透明でした^^;


あとね・・・・リトルs以外全員・・・漢字!!!!


私さ・・・漢字並べられると・・・誰が誰だか、分からなくなっちゃうのよね^^;


え?BIS・・・・どれ?え?え?みたいな・・・・(;ω;)


あとね・・・・透明さ・・・これどうやってタゲ取るの?@q@


みんな・・・・凝でも使ってるのかなぁ・・・・



一番申し訳ない事に・・・・・相手Gの名前・・・憶えてない!!!!!!


顔文字だったかな?



ってな感じで・・・またね^^
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

