検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

GDB2^^

2011.04.28
やほ~ふさです^^


このたびいい情報をきいてGDb2に行ってまいりました^^


なんか、死闘ができるという・・・ふふ・・・


でね。メンバーはこんな感じです^^


RedStone 11.04.28[00]


霊術多い!!!ってびっくりした方もいると思いますが・・・・


はい・・・・


多いんです^^


なぜかは・・・不明・・・w




さて・・・順調に進んできて・・・・ねくろのとこまで来た^^

RedStone 11.04.28[01]

みんな気合十分^^bb

毛をむしるって・・・毛たぶんないよ^^

一体ずつやろうね^^っておもったけど・・・・運悪くボスが・・・・ボスが・・・・


ザコMOBに・・重なってると言う!!!!


みんな頑張りました。


すごい頑張った・・・・;w;



SSはないですが・・・頑張ったよ。

復活やらポットなくなった・・・あと一歩というとこで・・・

あとザコMOB2とボス・・・・



でね。一人実は・・・適正外さんが紛れてます^^

俺が後ろからチョッパー的な感じで見守ると・・・^^


なんか、保護者的な感覚らしいです^^

でね・・・・なんとか・・・・クリアです^^

RedStone 11.04.28[03]

適正外さんはやっぱたよりになるね^^


とまあ・・・ね・・・またね~アディオス~☆


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

\(^o^)/

GD楽しかったねぇ^^
また、死闘しに行こうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

