検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

b6

2013.02.06




今回は・・・・タイトルのとおりb6行きます^^



ソロ


あ・・・念願のソロです^^



なんとなくですが・・・ネズミも・・・倒せたし・・・・行けるかなあ・・・とですw




ソロ2


・・・・・・w・;戦いの最中支援切れたという^^;


そして・・・汚くてごめんね(;ω;)































ソロ成功2


ふう・w・;なんとかできた^^


あ、これね・・・次の日・・・調子に乗って行ったら・・・・死にましたよw


すぐ天狗になっちゃうので~・・・・・



↑で支援切れたって言ってるけど・・・・昔の人は支援なしでソロだから・・・・


私全然だめだよね^^;


あと・・・3てんでやっと・・・だからねw


ま・・・それほど難しいって事なのよ!!!!!!


少しは・・・・ウエデスカ―とか、ぞ にちかずいたかなあ・・・と・・・ですw






ああ・・・なぜまたジャッジと???


それは・・・・R>ひさしぶり^^ふさ>ひさ^^


アール>うちのG 最近人減ってて少しピンチ^^;


ふさ>行く!行きます!!!!


Rる>wwwおkw


Rさん・・・・












































言わせないよ!!!!

って感じです少しの間・・・だけお世話に・・・・w


って感じで・・・ノシ^^
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

