検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

み○っち VS ルピナス

2013.01.28
ややあ・w・


あれから・・・・そんな日数立ってないのに・・・・・


もうネズミだよ!!!


それで・・・少し嬉しいことが^^















ネズミ


じゃん!なんと・・・・念願の・・・ソロです(ノ◇≦。) ビェーン!!


いあ~・・・・できるものですねぇ(*´ェ`*)



ネズミ2



ネズミ3


(ΦωΦ)ふふふ・・・・




































あ・・・昨日ルピナスとGVがありました^^



なんか・・・先週?も戦ったみたいで・・・リベンジに燃えているらしいです( ̄Д ̄;;


最近・・・同じとこと・・・連続やることがあります。


これは・・・あれかな?






??????>どうやら・・・・この姿では、失礼だったようだな


ならば実力の差をみせてやろう!!!!





みたいな・・・・感じなのかな?^^;


もう!ツンなんだからあ!!!!!゛(`ヘ´#) ムッキー





まそれで・・・・今日の集まり^^



ルピナス


@q@くぇ~ピクミン欠席だと!!!!!


ツクネなんか食べやがって!!!!!!!








ま・・・結果というか・・・・感想?いいます・・・・・


なんか・・・すごい私のHPもだけど・・・PTメンバーのHPが・・・すごいあらぶってまして・w・;





































































ビー○マニアかよ!!!!と・・・・






ルピs・・・これがうちらの実力さ!!!!HAHAHAHAHA


復活も9じゃ足りなかったようです・・・・


なんか・・・すいません・・・





でもね。ギルド待合所?だとさ・・・すごいマヨs無双だったんだよね~


み○っち>HAHAHA足をお借りしますよHAHAHA^^みたいな感じで


なんか・・・すごい相手Gと溶け込んでまして・・・・


私は返事はしなかったけど・・・・ちゃんとばっちりみてましたよ('ω'*)アハ♪




って感じで・・・ノシ^^


もっと・・・つよくなってやるんだからあああ!!!!!(ノ◇≦。) ビェーン!!
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

・・・。

おぃらだけ、隠されてるところがおかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

fm・・・・w


昨日は・・・(`ェ´)ピャー


みんな紋章以外興味ないジャマイカ!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

