検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

メロン色

2013.01.16
みなさんこんにちわ



3倍・・・おいしくて・・・終わった後人一時期いませんでしたねww


あ・・・あとね。ランキングとか・・・見てみると面白いよ


いくら3倍だからって・・・・^^;って人が・・・結構います!!!!!







さて・・・タイトルのとおり・・・私・・・生まれ変わります!!!!!!!



ワイルドだろ~?


まず・・・この方に話して・・・・



寒い


名前・・・wたまたま・・・一文字隠れちゃった(・ω<) テヘペロ



うん1


なんか・・・怒ってるし^^;お姉系のくせに!!!!゛(`ヘ´#)



ゴーレム


これ・・・結構苦戦しました^^;

計算が・・・・( ̄Д ̄;;



これの次が・・・・・一番手傷りましたね^^;


コロみたいなMOBのボス狩るんですが・・・そこまでの道のりがあああああああああああ


たぶん・・・20分くらいかかったかな?


で・・・やっと着きました!!!!!!



たき火


これ・・・b2っていうから・・・・^^;


階段とか・・・あると思うじゃないのさ!!!!!






それで・・・・中のボスを・・・・じわじわ倒して・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・




















































転生1



転生2

この音・・・ここでしか聞けないですよね^^;

すごい・・・レア!!!!


これ・・・最後ですね^^


あ、私3で・・・いいかなって思ってます。



ステ+400いいけど・・・↓にいる人でものすごい、いきよいでLV上がってる人もいずれ4だと思うし



3で止める人って・・・・いないとおもうし・・・いても・・・わずかですね


少し前・・・・師匠が言ってました・・・・・



























































これ・・・・グラゲーですからぁ!!!と・・・



あと・・・みんな同じってのもね^^;



マウス合わさなくても・・・・すぐわかるように!!!!フフフ・・・・



って感じでね・・・・ノシ^^
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

