検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

2013.01.13
ややあや・・・ややあ!



今年は・・・しょっぱなから・・・・


































鏡です!!!


見て分かるように・・・・もう三回割れてます^^;


これは・・・ね^^;


なので・・・ほめるといいって聞いたので・・・ほめてみたよ^^



ロシベル



これで・・・よし・・・と!!!!!



































きたない


きたたたたたたたたたた・・・

























きったない(´・ω・`)


成功したことなかったから・・・・こうなってしまったよ^^:


今度から・・・ちゃんと整理しないと・・・ですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^











































・・・・・・・( ^ω^)・・おっおっおっおっお



ああ・・・・↑ね・・・これ・・・実は・・・6回目での成功ね^^;




われ


われわれ


なんとか・・・助かったよ^^;


































実は・・・また・・・買いました^^








































ロト1


最初は・・・良かったんだけどね^^;


今回はなぜ・・・10個かというと・・・お金ないから・・・10個売ったんです( ̄∀ ̄*)イヒッ

買った方ありがとうざいました!いい物・・・でたかしら?w




次は~去年のキャンペーン品~




















開ける




































開ける2



^^;


あ・・・今日・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・ F・・・・F?なんとかっていうとことGVあります!!!


さっそく・・・?例の指で・・・へへへへ~(*´∀`*)



って・・・感じでね・・・ノシ^^



























おまけ


病気のフサルト


結構・・・楽しいから・・・みんなやってみるといいよ^^なんなら・・・貸すから!!!w

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

やっほー!ふささんお久しぶりー\(^o^)/
あけましておめでとー!

2013年がふささんにとって素敵な年になりますようにo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
今年もRS活動応援してるよー!

(★・ノД・)ノォオオオ


すごいひさしぶりw

ゲームする目的?がお互い違ってきたかもだけど・・・これからも・・・よろ~w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

