検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

ウエデスヨ~

2012.12.31
私は最近?体の調子+リア運がすごい悪いんですよ(´・ω・`)


ま、それでね。昨日少し早いけど近くの神社?行ったんですよ!下見?的な感じで・・・


・・・・・く~ら~いいいいいい∑(; ̄□ ̄A


いつもはもっと明るい気がするのに・・・・く~ら~いいいい・・・・



でね。すごい怖かったけど・・・無事お祈りして・・・さて・・・帰ろかなって・・・思ったら・・・・


参拝しにきたと思われるおじさんが、いきなり出てきて・・・・すごい焦った^^;丁度曲がり角だったんですよ・・・




お祈り後に家に帰るんですけど・・・途中で自動販売機があって・・なんとなく適当にボタンを押したら・・・・落ちてきたんですよ・・・・



あたたか~いって奴が・・・・


私は、びっくりして逃げたんですよ。


出会ったころは・・・あつあつで・・・時間がたつと冷める・・・何て奴だ!!゛(`ヘ´#)





















さてRSの話




ふっふっふ・・・・



なんだかんだで~このLV~♪('ω'*)アハ♪


ふさ


そしてそして~



ふさふさふさこ


足と鎧と武器と頭が~2転の時のウエデスカーと同じだぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ(たぶん)



たしか記憶によると・・・・この時点で・・・鏡品2個・・・彼もってたような^^;


恐ろしい・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



















































あぁ・・・・ぞ○ん?



彼は・・・・ムドー的存在だから・・・・うんw




































キニスルナ!










今日と来年の予定を言います。


今日は・・・・懲りずに・・・0時前に・・・↑の神社に行きます!怖いけどねぇ・・・(;ω;)


またには・・・・刺激も・・・いいものよ?w





そして、来年は・・・ピクミンが、どうしてもというので・・・最近GVやってるか分からないとこだけど・・・


戦いたいと思います!!




相手GのTOPとか・・・その他の人・・・軽く調べたら・・・・^^;なんですけどね・・・


そこまで強いとこと戦わなくていいのにねェ・・・・ピクミンめ!



と・・・いう感じで・・・・ノシ^^w









































おまけ


それは・・・昨日のことじゃった・・・・



アフラック


このあと・・・がんばって1LVあげて・・・U3個出して・・・・寝ましたよ^^;


DXU出してないけど・・・・ゆるしてね^^;

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おちゅ^^

はろう♪
いつも耳ありがとうo(*^▽^*)o

夜中から初詣かぁ・・・
私は人混み嫌いだからきっと3日頃行くww

今年も残りわずか~
よいお年を///

おお^^よろ~



じみに・・・ワタシのってたかぁ・・・w


おもしろかったよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

