検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

刺激がほしかったんです。

2012.12.16
ぐふふふ・・・・・


昨日・・・こんな物売ってたので・・・・買いました^^



くびい!


いいでしょ?33本でやすかったので・・・・つい・・・・('ω'*)アハ♪































先月・・・・・Gメンが・・・・ダマッテロ、リベンジおね!!!といってたので・・・・また買いました!!!!


























































































リベンジという事で・・・・これは・・・何かのパワーを・・・ということで・・・場所は・・・・



くろとりー



ここなら・・・大丈夫ですよね(*´∀`*)




































































けけけけけ



(`ェ´)ピャー(`ェ´)ピャー(`ェ´)ピャー


記憶するやつ・・・あんま使い道ないよね^^;取引可能なら無課金sにあげれるのに・・・・


倉庫に・・・余ってますよ^^;



なんか・・・・今月???すごい・・・運悪いような( ̄Д ̄;;




でわ・・・・またね・・・・・








































おまけ


ふふ・・・このままでは終わらない!!!!!

































フォーチュン3






フォーチュン4



これが


指輪2



指輪3


(;ω;)   (青は再構成悪魔の報酬です)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

その指、上がる気がしねーーーーーーw

うん(´・ω・`)


はやいとこWにしたいんだよねぇ~・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

