検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

とあるひぃ~ひぃ~ひぃ~♪

2012.12.10
いあ~・・・・ここ最近少し困ったことが起きてしまいました^^;



仕事の同僚が辞めたんですが・・・・なんか・・・・ね・・・・普段も話しかけてくる方だったんだけど


退社する日・・・・それ以上なくらいに話しかけてきてですね・・・


男>このまま別れるも嫌なんです・・・・好きなんです・・・・が・・・って言われて・・・


手紙?渡されて・・・メールをするようになりました!!!!



相手・・・・何か・・・変な物でも食べたんですよね?^^;



まったく・・・ふざけた野郎だぜ~


しっかりしてほしいです!!!゛(`ヘ´#) ムッキー










さてRSの話^^



とある日・・・私が・・・GHにもどると・・・・



ツイン光


ツイン2


寝てるしwwww


私が頑張って狩りしてるのに・・・・寝てるとか!!!!


ふざけ・・・・






でね・・・・時間を空けて・・・・また戻ると・・・・



おらみただ!!


すごい寝返りですね(*´ェ`*)ポッ


7Mくらい動いたんじゃないですか?w


































































あへえ


あ・・・水曜日?・・・アゲハと・・・リベンジマッチあります!!!


前と何も変わってないけど・・・・次は勝ってやる!!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・


って感じで・・・・ノシ^^
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

・・・もさもさsの春到来!!

ほんとはいつでもどこでも
寝てたい子なんです(・ω・*)♪

いあ・・・まだよく分からないけどね^^;


色々様子見でメールしてる感じです^^;


相手の返事が遅かったり、返信こなかったりしたら結構・・・・不安になります^^;


よくわからないけど・・・こういうのも慣れなのかな?・w・;





fmm・・・・そんな、かわうそ系な一面もあるんですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

