検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

良き友に感謝^^

2011.04.26
今日は少し嬉しいことがありました^^


友達が・・・・ある修行にたえたら、光P2体あげると言ったので・・・


修行した!!!!


ほあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!


RedStone 11.04.26[00]


はぁ!!!!


覇気!!覇気!!!覇気!!!!><

RedStone 11.04.26[02]


う~~~・・・があああああああああああ!!!


RedStone 11.04.26[04]


時には・・・やられたり・・・・

RedStone 11.04.26[05]


うう・・・;w;


それで、修行の成果あって・・・・


ぽ・・・・ぽぽぽぽーーん☆

RedStone 11.04.26[07]


友達が頑張りをみとめてくれたらしく・・・・左と右に・・・ふわふわするものが・・・・


友達いわく、肩こるらしいです^^


とにかくありがとう^^b〇〇やんさん^^


(画像とかそういうのは私がやりたかっただけです・・・・


でわでわ~アディオース~☆


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

修行おつかれさん!
よかったじゃん\(^O^)/
光おめでとう!>ー<

課金という修行ねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

