検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

まよs VS アゲハ蝶

2012.11.22
タイトルのとおり、昨日アゲハ蝶と交流GVがありました^^



11時だし・・・・眠いから・・・寝ようとしてたんだけど・・・・・



はしゃぐGメン


なんか・・・・みんなテンションあがってるという^^;



これ以外にも・・・・色々興奮しているもようが、あったんだけど・・・・めんどいので・・・パスですw



何が40%とか・・・・わからないけど・・・w WHPとかかな?





































なんだかんだで・・・・始まりの時間^^



アゲハ蝶


お^^なんか・・・多いねw


もっと少ないと思ってたけど・・・・w
















































結果!60000の40000かな?で・・・負けました^^;


相手に強い4転生が5人かな?いるんですもん^^;


それ以外はほぼ互角でしたね^^


相手にGVなれてない人とかいたので・・・それに真空して・・・まよsのDTで・・・みたいな・・・w


あ、あとさ。不具合でなのか・・・ショートカットスキルの反応がおかしい^^;


狩りもだけど・・・GVもやりずらかったです^^;


早く治ってほしい物です・w・;




これと関係ないのかもですが・・・・途中相手のシフsが町に強制・・・・^^;






あと・・・眠かったせいか・・・殺されたSS取り損ねました^^;残念だ・・・(;ω;)



なにはともあれ・・・・・・楽しかったです^^GVありでした>w<


Gメンは、またやりたいとか言ってました^^



また今度やる機会あれば・・・・スキルバグ?治ってもう少したったら・・・・おねがいしたいです



ってかんじで・・・・ね・・・・ノシ~☆










































おまけ



友人が・・・



友人1

この様な恐ろしいもの売ってた!!!!!!


これ・・・かなりいいけど・・・・これを使いこなせる人・・・鯖内に今いるのかな?^^;
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

