検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

2012.11.18
また懲りずに、ロトを買う奴は・・・どこのどいつだ~い?




















































あたしだよ!!!!!!




































ということで・・・・買いました^^w


20個

なぜ20個なのかと言うとですね・・・・1転のときと何も変わってないからですよ・w・;


このまま・・・LVあげても・・・最後詰むと思われたからです^^;


あ、ちなみにネクロボックスです^^理由・・・ゲストが・・・ねくろだったからです!>w<



ぶっちゃん




さて・・・いきますよ!!!!!


























































結果2


・・・・・・最初の3つはよくて・・・・これいいんじゃない?って思ったの~でも・・・ね^^;



何か、かわうそは・・・一人で歌いだすし・・・・




このまま終わりたくないですねぇ・・・・

































































ノシ(;ω;)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

リベンジでダマテルマダァ?(・∀・ )

お^^仏sだ~☆


まず最初に・・・・コメント゜.+゜o(>Д<。*)ノ゜+.★ァリガトォ★゜+.ヽ(*。>Д<)o゜+.゜☆


え?ダマッテロ???ひどい・・・・(;ω;)














あ~うんw・・・・来月・・・調子みて・・・・ですねw


ロト履歴見たら・・・悲惨ですよ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

