検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

いけにえ2体

2012.11.12
やあ・w・ノ



これみてください!


炎



公式でログインキャンペーンとかルーレットあったじゃん?


前から・・・・あれの結果乗せたくて・・・・やり方聞いたんですが・・・・



言われた通りにやったはずなんですが・・・・できなくて・・・・


途中で頭痛くなって・・・・断念^^;


せっかく教えてくれたのに・・・・ごめんね(;ω;)































先週城あったんだけど・・・・




ジャンキー2

いつもアリーナで一緒に戦う相手との戦いでした!!!!


よくわからないけど・・・・wkwkしてた^^w













































そして、先週は・・・・・あれの日です('ω'*)アハ♪


















































TRS.jpg



くぇくぇくぇ@q@



TRS2.png



くぁくぁくぁ@q@



・・・・・・・・・・・・・・( ^ω^)・・おっおっおっおっお

















































カエレ!!!獣が原に・・・・カエレ!!!!!




































↑をみて分かるように・・・・地下ふやしました^^;


悪魔を・・・魔界に(;ω;)


本当は、行かせるつもりなかった・・・でも・・・・!!!!!!!




fm・・・これは・・・・いけにえ・・・2体じゃだめという事かな???


2体じゃ・・・・ブルーア○ズどまりだからダメだったのかな????



これは・・・・ふっふっふ・・・・オべリ○ク召喚のために・・・・3体目・・・フラグでしょうか???( ^ω^)・・おっおっおっおっお



ってことで・・・・ねwまたね^^;ノシ
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

説明が悪くて申し訳ない>w<

|電柱|・ω・`)ノ にゃぁ
この前は耳ありがとう~///
秘密中だったのでちゃんと答えられずに申し訳なかったです>w<

σ(・ω・*)んと…
説明がうまくできずにちゃんと伝えられなくてごめんね

画面で見ながらの方がわかるかも~
なので参考ページを貼っておきますねb

http://fukumuro-pc.com/print-screen-cafe.html

うまくはれるといいですね^^

ごめん・・・だめでした^^;


きにしないでおkです^^w


ブログみたけど・・・b5のイカ普通倒せないから、気にしないでいいよw

私も・・・あいつスルーだからww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

