検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

2012.11.06
や・・・・やあ・・・w・;


なぜ二日連続・・・と言いますと・・・・今日・・・休みました^^;



実は、隠してたんだけど・・・・土曜の夜から、今日の朝にかけて体調がよくなかったです・・・



昨日治りかけで、私の計算では・・・・明日大丈夫('ω'*)アハ♪って思ってたんだよね・・・・


昨日寝たの11時くらい?



朝仕事行って・・・・ほぼすぐ?早退して・・・・家に帰って・・・30分くらい休憩したら・・・・





ほぼ治ったって言う^^;




ん~・・・・・そういう時・・・あるよね?^^;


















































書くことないので・・・・乗せたかったSS達を載せます^^


サタン


サタン・・・効率よく狩れれば・・・いんだろうけど・・・私では・・・無理でした(×○×)


倒そうとすれば・・・倒せるんだよ!!!ってとこをみてほしかっただけです・・・はい・・・




マーマン


この人なんか・・・すごい目立つ気がする・・・・買うわけじゃないのに・・・なぜか露店みてしまうw


前・・・・ティンバーマンだったかな?今回はマーマンなので・・・・面白かったです☆





































・・・・・・・終わりです^^;ごめんなさいね・・・ノシ・w・;











































おまけ


(´∀`∩)↑age↑


少し前の奴だけど・・・乗せてみた^^


あ・・・これ平日の夜ですよ^^;


元気が・・・すごい!!!・・・・おーちーつーいて!!!><はしゃぎすぎ!!!w
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

@p@

名前載ったっす^0^
これでメジャーへの道が開けたっす!!
ご馳走様でした(^p^*)♪

ピクミン>おお^^よかったね☆


たぶん・・・光ツインだから・・・知ってる人は知ってると思うw


結構目立つからねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

