検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

とんだこっさ

2012.11.05
みなさんは、アンインストールって言葉をご存じだろうか?



それは・・・昨日のことじゃった・・・・



私はいつもの用に欠片だしをしていたのじゃ、欠片を出し終わった後材料集めに出かけました


そしたら・・・・なんか・・・知り合いにすごい会うんだよね・・・・ウエデスカー^ω^とか・・・いて・・・


GVあるからでてね^^と・・・言われてて・・・・頼られる・・・兄貴的な存在になってたよ・・・!!!!ち・・・


かけらだしも早め?で・・・・知り合いとよく合う・・・何か嫌な予感が・・・

































その日は、GVがありましてね。なんか・・・すごい集まり良かったの!


WIZ3かな?あと・・・色々^^


*゚+・。オォォ(o′□`o)ォォオ。+・゚*って思ってて・・・開始一分前・・・悲劇が起きました^^;


とつぜんの・・・・回線落ち・・・・あれ????


これ・・・・・・^^;って感じで・・・・



再起動・・・時間間に合わなそう・・・・^^;


で・・・色々いじってたら・・・・



























アンインストール




てのがあってね・・・・なんだろうこれ・・・・やけにさっきから気になるなぁ・・・・




ぽち




























・・・・・私のパソコンはフレッツてのをクリックしてネットにつなぎます・・・・



それを削除してしまいました^^;



せっかくの休み・・・・これに時間をかけてしまいました^^;


平日とかわらない・・・・(;ω;)


でも、なんとか接続できるようになったんだけどね^^;


みなさんも・・・よく分からない事いきよいで、やらないほうがいいです^^;



みんな気にしてないと思うけど・・・・昨日1分前に消えたのは・・・こういうわけです^^;



今回はRSと全然関係ない話になったけど・・・・ノシ


でも・・・これ私にとってすごい重要な事なんだよ!
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

