検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

2012.10.30
あ、こんです^^


少し前の話になるけど・・・・不思議な夢をみました























ぞ>メス!

助手>はい!

ぞ>汗!

助手>はい!

ぞ>リーゼント!

助手>え?


説明すると・・・・ぞっの人が医者で、手術中?なのかな?


うん・・・・不思議な夢でしたよ・w・;


なんで・・・・リーゼン???




















さて・・・・・RSの話^^


まず・・・・これをみてほしい><


蘭丸




あ、これぞっくんのサブじゃないよ!

あばんの・・・・GMです^^

仕事忙しくてINできてなくて・・・INしたら誰もいなくて・・・びっくりだったらしい^^;


ぞっくんとRさんをたして割ったような人なので・・・・仲良くしてね^^☆


































ネタが・・・ないかも・・・・w


とりあえず・・・・これで勘弁してね^^;


また再構成やったら、このような結果に・・・・w


30.jpg


する前と・・・・あんまかわらなかった・・・w2%・・・・







イヤリング

これ3本で購入です('ω'*)アハ♪


指スロット開けたくて・・・はい・・・買っちゃた☆


これは・・・・よくわからないけど・・・再構成?すれば・・・いいぽいです^^







次は、ドロップ品です


クリム

少し前・・・・クリム・・・憧れ品だったんですよね^^;抵抗・・・・ね^^

今・・・・売って・・・・7m?ん~・・・・どうしよね・・・

とっておこうかな・・・・

















































フォーチュン2


あ・・・これ混ぜたわけじゃないよ^^;

こんなもの・・・ドロップするんですね^^

たしか・・・金再構成・・・悪魔行くより買ったほうがやすかったかな?だから・・・

少し安めに買えて・・・できるね^^

狩り用ですけど・・・・w



はい・・・これで・・・終わりですが・・・なんか・・・すごい汚い・・・きがするけど・・・・気にしないで!!!


またねノシ^^



























おまけ


ピクミン


イナスさんのピクミン・・・・火に弱い水に弱い光に・・・ry


紫ピクミン力持ち・・・って嘘ですか?!
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント


ひさしぶりー。

え?・・・・毎日あってるじゃん!w


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

