検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

再構成とか色々

2012.10.22
やっほほい!!!(*≧▽≦)ノ


なぜテンション高いかというと・・・・



今日・・・・やすみ('ω'*)アハ♪


日曜行ったから・・・・^^


と・・・・・昨日までは・・・・こんな感じだったんだよ・・・・






































うえええええ


わかるかな????よくみてね^^










































答えは・・・・探査機・・・二つあるでしょ?

探査機どんなに探しても・・・ないから・・・切れたと思ってたのさ・・・・で・・・出したの・・・・



かなりさがしたはずなのに・・・・別キャラが持ってたと言う^^;


これで・・・結構テンション落ちた^^;


探査機も、スフィアみたくすればいいのにね^^;


みなさんも気を付けてね!


まぁ・・・間違える人は・・・ほぼいないとおもうけど^^;



















さて・・・・RSのはなし^^



再構成してきました^^


するのは・・・これ^^


全異常DX

実は・・・地味もってたんですよw


これを・・・40↑にしたいなと・・・たくらみました♪うへへ・・・・


てか・・・・再構成で指の%上げれるの最近知ったという^^;


いきます!!!!!!!!!!!



































全異常DX2


う・・・・^^:


これは、またア○ルsに笑われそうだ・・・!







































全異常DX3


さらに下がるものなんですねw


ひとりなら~むずかしいけれども~~~♪ふたりなら~~~たぶん~~大丈夫~☆


ま・・・がんばろ・・・^^;


って感じで・・・ノシ^^









































おまけ


課金鍵・・・買っちゃいました^^


びっぷ1


びっぷ


↑の銀行が・・・あのような感じなので・・・・汚いよね?^^;


倉庫G買う手もあったんだけど・・・・5億^^;


高い?^^;


5億で買えるなら・・・・昔あった・・・あばんとか・・・ほしいなあ^^;


あばんとか買うなら、もっとすると思うけどね^^;

あばん・・・・(;ω;)
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

